産休の過ごし方

妊娠34週を迎えやっと産休に。

相変わらず胃酸が戻ってくる感じはするけど、体調は割と安定していました。

でも、よく聞く"無限に食べれる"はなく、むしろすぐお腹いっぱいになっていました。

体重も9ヵ月にして+7キロ!

特に意識していたわけではなかったけど、毎回検診で体重管理褒められていました^^

外食出来たり、

f:id:yu_mama81:20240217221134j:image

赤ちゃんの為に自炊も!

f:id:yu_mama81:20240217221154j:image

コーヒーは飲めないけど、カフェオレが大好きで、カフェインレスのこちらにもお世話になりました♪

赤ちゃんはもうメロン位だと!!

f:id:yu_mama81:20240217221241p:image

<35週>9ヵ月

朝は気分が悪い事がまだ多い

赤ちゃんはしゃっくりが多くて可愛い

産院の母親学級に参加して入院、産後の話などを聞きいよいよだあ〜とだんだん実感。

世界一幸せな洗濯をしました♪

f:id:yu_mama81:20240217221317j:image

洗剤は新生児期も大人とは分けてこちらを使用していました↓

<36週>臨月!!

相変わらず吐き気やダルさがある日も。

赤ちゃんエコー

f:id:yu_mama81:20240217221628j:image

かわいいいいい、ほっぺたぷっくり^^

里帰り出産なので実家に帰省。

毎日母とお散歩して、

今しか出来ないゆっくりな時間を過ごしました。

f:id:yu_mama81:20240217221712j:image
f:id:yu_mama81:20240217221716j:image

 


お腹はこんな感じ!

f:id:yu_mama81:20240217221739j:image

どんどん大きくなってる!!

もう仰向け寝が苦しかったです^^

そして、36週5日生理痛の様な痛み、、、

初めての前駆陣痛!!

いよいよ産まれる!?

 


続く