【0歳5か月】マザーズバックの中身

暖かくなってきて外に出る事も増えてきましたね♪

お花見やピクニック大好き母←

ひーちゃん連れてお出かけが増えてきます^^

今回は生後5ヶ月、

お出かけ時のマザーズバックの中身のご紹介♪

こちら↓

f:id:yu_mama81:20240407043540j:image

右上から時計回りに

・オムツポーチ

母子手帳ケース

・ガーゼ、タオル、おしゃぶり

・おもちゃ

・写真撮りグッズ

・マグ

・哺乳瓶

・魔法瓶(ミルクのお湯入れ)

写真撮りグッズが多い事!笑

一眼レフ、ミニ三脚、セルカ棒、充電器

色んな角度でひーちゃんを撮りたい親心^^笑


オムツポーチの中は↓

f:id:yu_mama81:20240407043620j:image

・オムツ

・粉ミルク

・お尻拭き

・手口拭き(ない時もあり)

・オムツ捨てる袋

・日焼け止め


荷物を減らしたい時は、魔法瓶持たずに液体ミルクに頼る事もあります^^

お花見やピクニックだとこれに

シートや大判タオル、着替えも持参します!

母の荷物はリップに鏡、財布のみ!笑


ちなみにマザーズバックはこちら

しっかりしてるけど軽くて重宝しています♪


離乳食始まったらもっと荷物増えるんだろうな〜

可愛いオムツポーチも欲しいな〜

 


続く