お食い初め&100日記念

あっという間に生後100日!!

産まれてから体重も倍になり

元気に大きくなってくれてありがとう♪

 


100日記念にパシャリ⭐︎

f:id:yu_mama81:20240309213311j:image

赤ちゃんってカメラが好きなんでしょうか。

ひーちゃんカメラを向けると必ずにっこりカメラ目線してくれます笑

そして事あるごとに衣装を買い足したくなりますよね笑

 


お食い初めはお家で手作り!

f:id:yu_mama81:20240309213326j:image

f:id:yu_mama81:20240309213328j:image

巨大蛤のお吸い物と立派な鯛がポイントです♪

お食い初めの順番通り

ご飯→吸い物→ご飯→魚→ご飯→吸い物と口元へちょんちょん^^

f:id:yu_mama81:20240309213343j:image

歯固めの石も!

ひーちゃん、お利口さんに座ってくれているかと思いきや、静かに盛大なうんちをかましながらご飯を味わっていた様です笑

元気で健やかに、食べ物に困らず過ごせます様に♪

 


着ていた袴はこちら♪