0歳ひーちゃん子育て奮闘記♪

0才(女の子)ママ♪ 妊娠/出産/育児 気ままに投稿^^

ミスドで1番カロリーが高いのは?

今日は旦那さんがお休みだったので、

お散歩がてらベビーカーでショッピングモールへ♪


赤ちゃん本舗などでお買い物を済ませ、

当たり前の様にミスドの列に並ぶ私達笑

ショッピングモールなんかに行くと、決まっていつもテイクアウトするミスド好き夫婦^^

糖尿病になるので、1人3こまでって決めてます(多い笑)

 


最近の私の1番はこちら

f:id:yu_mama81:20240311163122j:image

"オールドファッションハニー"

theドーナツ感が◎

そこでふと気になったドーナツのカロリー、、、。

もちろん高いのは分かるけど、いかほどか調べてみる。

"ミスド 1番 カロリー高い"

結果、、、

f:id:yu_mama81:20240311163140j:image

※期間限定、パイ、マフィンは除外


がーん

よりによって1番好きなやつが1番カロリー高い笑笑

せめてもの2日に分けて食べる作戦に笑


コンビニのおにぎり1つ大体170kcalと考えると恐ろしい。。。


じゃあ逆に低カロリーなのは?と気になって調べる。

f:id:yu_mama81:20240311163213j:image

なるほど。

フレンチクルーラー2つ食べても、

オールドファッションハニーには届かないのか。

勉強になった。

 


そんな昼下がりでした(⌒_⌒)笑