フライング性別発表

 

安定期入り、検診の度に赤ちゃんの性別を診てくれる時期に。

18週の検診でお股の間に白い影が見える、男の子かな!?と。

次の22週の検診でもやっぱり男の子っぽいねと。

22週検診時のエコー お股はうまく写らず。

f:id:yu_mama81:20240214085330j:image

 


私は本当にどちらでも嬉しく、むしろ男女どちらも育ててみたい。

でも、旦那さんは親戚一同かなりの男家系で、妊娠が分かってから女の子が良い!と熱望していました笑

 


2人で字画の本を買いに行き、それとなく見ていると、ある女の子の名前にビビッときて意見も一致^^

女の子だったらこの名前にしようと実は早々に女の子verだけ名前は決まっていました。

それからはまだ性別も分かっていないのに、毎日その子の名前でお腹に話しかけている旦那さん笑

私は男の子だって聞いてるから赤ちゃんがかわいそうで、いつもまだ分かんないから!って阻止していました笑

 


そんなこんなで毎日どっちか教えて攻撃がしつこいので、まだ確定ではないと言われていましたが、旦那さんにジェンダーリビールケーキで発表する事に!!

 


私しかケーキは食べないので小さめに♪

話題のローソンのプレミアムロールケーキ^^

f:id:yu_mama81:20240214085358j:image

2つ重ねて、中をくり抜いて、

男の子なのでキウイを忍ばせて、

クリームで蓋をして

上に飾り付け♪

 

完成!!いざ!!

f:id:yu_mama81:20240214085535j:image

 


旦那さんの反応は。。

 


一瞬固まり、一瞬落ち込んでいましたが

次の日にはケロッと切り替えて

もう男の子の名前でお腹に呼びかけていました笑

 


結果どちらでも嬉しい命♪

 


まさか女の子が産まれてくるとは

この時の私達には知るよしもなかった、、笑

 

 

 

続く