あっという間に5ヶ月


ひーちゃん産まれてあっという間に5ヶ月!!

ほんとに毎日めまぐるしい成長^^

すくすく元気に育っています♪

最近は夜はほぼ1人で(添い寝)で寝てくれるので母とっても助かります!!

オルゴール&トントンで夢の中♪

あのギャン泣き、抱っこ、スクワットを何時間もして寝かしつけていた日々が懐かしい。


そして、ここ最近のお気に入りの絵本はこちら

sassyシリーズが好きですが、

"にこにこ"には全ページ反応して、手で触りまくって喜んでくれます♪

読みがいがある^^


毎月恒例の月齢PHOTOも♪

f:id:yu_mama81:20240329231010j:image

あと一歩で寝返りも出来そうなので、

動きまわって写真一つ撮るのも大変!

母色んな角度で撮るから、仰向けやらうつ伏せやら、させられ疲れたーのshot笑

相変わらず薄毛ちゃん^^

イブルのタオルは撮影の時大活躍♪

 


今月もマイペースに毎日楽しく過ごしましましょう♪

来月から離乳食も始まるので、

母は予行練習始めます^^