いよいよ妊娠後期

やっとここまで来た〜〜〜!

妊娠期間仕事との両立が本当に大変でした涙

接客&役職についているので

なかなか手を抜けず。

よく頑張った自分!

 


<28週>8ヵ月

2日連続寝起きに両ふくらはぎつる笑

体調がまばら、良い日もあれば、冷や汗が出るほど胸焼けが続く日も。

後期づわりというやつ?

恥骨痛ひどく歩く度に痛い

周りの妊婦さん皆使ってる位メジャーなこれ。私も腰痛や恥骨痛、これに助けられました↓↓

<29週>

1日中体調良い日も!

午前中胸焼けがよくある

妊娠して体重+6キロ

検診にて、やっぱり9割女の子と!笑

あのお股の白い影はまれに女性器がそう見える事もあると。

旦那さん男やら女やら惑わされるも大喜び^^笑

今の赤ちゃん↓

f:id:yu_mama81:20240215221812j:image

 


<30週>

逆流性食道炎に。満腹、空腹がダメらしい難しい。

お腹が大きくなって横になってても息苦しい

でも毎日元気に動いてる!


お腹の変化写真

f:id:yu_mama81:20240215221830j:image

 


<31週>

胸焼け続く

朝方のこむら返りくり返す

検診にて赤ちゃん順調!1.6キロ!

もういっとき行けないだろう映画デート♪

 


<32週>9ヵ月(^_^)♪

赤ちゃんの名前漢字まで決まり!

週の半分は体調良い!

吐くまではないが胃酸の逆流あり

夏真っ只中、薄着で出べそが気になる笑

旦那さんに話したら朝起きたらテーブルにおへそ用絆創膏置いてあった笑

付けてみる笑

f:id:yu_mama81:20240215221926j:image

出べそ目立たない笑 

ただ時間経ったらかゆい笑

 


赤ちゃん元気に成長中

f:id:yu_mama81:20240215221951j:image

 


続く